So-net無料ブログ作成

オススメ

吉田羊がCMで着用しているセーターのブランドは?

HEROのレギュラーになって全国区となった吉田羊さんが出演している大塚製薬のポカリスエットで着用しているセーターがネットで話題となっているようなので吉田羊さんが着用しているセーターなどの衣装について調べてみました。

hitsuji01.jpg

 

吉田羊さん初CMは?


吉田羊さんが出演している大塚製薬のCMには「洗たくもの」編「加湿器」編の二つがあるようですので、まずは二つのCMからご覧下さい。

 



【洗たくもの】編

 
【加湿器】編

CMでは子役の鈴木梨央ちゃんと吉田羊さんは母娘という設定の演出になっていて感じの良い親子の雰囲気が良く出ていますね。

一見するとポカリスエットのCMとは思えない親子の何気ない日常の一コマを切り取ったようなシーンから、突然「ポカリ、のまなきゃ」と強引にポカリスエットのCMに舵を切るのも愛嬌がありますね。

両方のポカリスエットのCMで吉田羊さんはセーターにデニムというラフなファッションでCMに望んでいますが、吉田羊さんのスタイルと雰囲気にかかるとナチュラルで何となくカッコ良くみえますから流石女優さんですね。

 

CMの衣装のブランドは?


ネットの話題の吉田羊さんが着ているグレーのセーターですが、こちらは市販品ではなくCMのために作られてたオリジナル品の為に同じものは購入できません。

また、吉田羊さんがCMで着用している他の衣装としては、ストールとマフラーは「journal stadard luxe」というブランドのモノにスタイリストさんが手を加えたモノのようですので、こちらもまったく同じものを手に入れることは出来ないようですが、あなたのセンスでスタイリストさんに負けないようにアレンジしてみるのも面白いですね。


HERO出演以来注目を集めている吉田羊さんの初のCMが今回紹介した大塚製薬のポカリスエットでしたが、未年の今年は益々「吉田羊さん」の演技力や存在感が認められ多くのCMに出演されて、色々な表情の吉田羊さんを目撃できるのではないでしょうか。
 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

共通テーマ:芸能
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。