So-net無料ブログ作成
検索選択

オススメ

美奈子の再婚相手の元プロレスラーが判明!?

ビックダディの元妻でタレントの美奈子さんが4回目の結婚をしたことが8日わかりました。
お相手は元プロレスラーの一般人で年齢は33歳で、5月5日のこどもの日に婚姻届を出したそうです。

早速、美奈子さんの4回目の結婚相手の元プロレスラーが誰なのかネット上で話題になっているので調べてみました。

 minako_01.jpeg

元々、美奈子さんはプロレス観戦が好きで、プロレス観戦を通じて数年前に知り合い、結婚を意識したのは今年になってからだそうです。

まさに電撃的なゴールインですね。

また、こどもの日に入籍するなんてm子供好きな美奈子さんらしいですね。

ネットでは今朝か再婚相手の元プロレスラーが誰なのか話題になっており、美奈子さんの話題のTwitterでのつぶやきを隈なく探してみました。

すると、元プロレスラーの正体として一人の男性の名前が度々つぶやかれていたので、早速その方の名前を調べてみたところなんと彼の生年月日は1982年3月12日で現在33歳ではないですか。

また、彼の出身地は埼玉県川口市とのことで、なんと現在美奈子さんが住んでいる埼玉県ということも関連がありそうです。

その上、彼のウィキペディアでの経歴の最終行に2015年の5月に林下清志氏の元妻、美奈子と婚約と記載されておりました。


では、お待たせいたしました美奈子さんの再婚相手の元プロレスラーでないかという最有力候補の方を発表したいと思います。

その方は、今年の1月まで大日本プロレスに所属していた佐々木義人さんです。

sasaki.png

ゴリマッチョで中々のイケメンの方ですが、ビックダディー林下さんとは雰囲気の異なる方ですね。


タレントとして活躍していた美奈子さんが、最近リバウンドで激太りしてきているとの囁かれていますが、もしかすると妊娠しているのかもしれませんね。

minako_02.jpg

美奈子さんは既にお子さんを6人出産していることもあり妊娠しやすい体質になっているのかも知れません。

そう考えると、急激な体型の変化と突然の結婚発表という一連の流れが納得できますね。

美奈子さんの4回目の結婚が末永くつづき、新しい旦那さんとの新たな大きな家族を育んでいくことを期待いたします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

共通テーマ:芸能
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。