So-net無料ブログ作成

オススメ

綾瀬はるか・松坂桃李 新潟でデート!?

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんのビックカップルの熱愛が昨年末に発覚しました。 このビックカップルが新潟で目撃されたとの情報がネット上で噂されていますので真相を調べてみました。

 moveQ.jpg

二人が目撃されたのは新潟の「みなとぴあ」という博物館で、地元では有名なデートスポットのようです。

minatopia.jpg

二人が「まなとぴあ」で目撃されたの映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」のロケ撮影の際でした。

二人が交際のきっかけとなたのがこの映画「万能鑑定士Q」であったことから実際に、ロケの合間にデート気分を味わっていたのかも知れませんね。

二人の熱愛報道をきっかけとして益々「みなとぴあ」でデートをすると恋愛が成就するなんていうチョットした都市伝説の噂が広がるとオモシロいですね。


当時のロケは「みなとぴあ」にある重厚な洋館でロケが行われました。

loca02.jpgloca01.jpgloca03.jpg

この洋館はもともと新潟市内にあった旧第四銀行の店舗が移築されたもので、現在はレストラン「ぽるとカーブドッチ」として営業されています。


◆レストラン「ぽるとカーブドッチ」詳細

営業時間:昼 11:30~15:00(LO)、夜17:00~20:00(LO)
席  数:約60席
備  考:重厚な石造りの建物と絶好のロケーションを生かした、異国情緒漂う上品なレストランウェディングを提供しています。


既に二人のきっかけとなった映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」は公開を終了していますが、2015年1月30日にBlu-rayとDVDの販売が予定されています。


[Amazon:万能鑑定士Q ―モナ・リザの瞳- Blu-ray スペシャルエディション]




ビデオで「みなとぴあ」が登場するシーンを予習してから、レストランでデートを堪能すれば、二人の思い出は倍増すること間違いありません。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

共通テーマ:芸能
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。